本文へスキップ

居酒屋から酔っ払いのぐだぐだトークを毎週金曜日に配信!

いざかや〜ん♪とは?

いざかや〜ん♪

「いざかや〜ん♪」とは、居酒屋から酔っ払いのぐだぐだトークを毎月1日に配信するポッドキャスト対応型インターネットラジオ番組です。

現メンバー

たっちゃん
今では唯一のオリジナルメンバー。
番組のメインパーソナリティ、企画、編集、HP管理を担当。

ぱり〜みき
元エロ漫画家で「41 Promotion」所属のタレント。
ゲストとして出演するが、昔からいるかのように馴染み、レギュラー昇格www

鶴ちゃん
見た目はチャラ男だけど、実際はかなり真面目な新メンバー。
ヒューマンビートボックスやダンスなどの多彩な才能を持つ。

のりぞー
2012年12月29日、「いざかや〜ん♪ vol.220」より準レギュラーとして加入。
真面目に風貌とは裏腹に、「いじられたい」という願望の塊www

春風めい
ぱり〜みきと同じく、「41 Promotion」所属の歌手、タレント。
清楚キャラなのに、「お金ちょーだい!」などと発言するブラックな一面も…。

卒業メンバー

いとぅちゃん
2009年10月10日に行われた「いざかや〜ん♪2周年オフ会」にて卒業。
本人はツッコミだと言い張っているが、天然ボケで笑いを誘う最強キャラ!

りえP

2012年8月18日に行われた「いざかや〜ん♪オフ会 2012」にて卒業。
容姿端麗で知識人だが、波瀾万丈な人生経験を持ち、その経験談は笑いを誘う!

コーナー編成

■コーナー@
三択サンタクロース
■コーナーA
ありえないニュース
■コーナーB
新装開店!ミキコ☆デラックスの”Bar パピヨン”
■コーナーC
いざかや〜ん♪的大喜利

※@とAのコーナーは「さいたま cityFM」と「ポッドキャスト」にて配信、BとCはポッドキャストのみの配信となります。


inserted by FC2 system